朝起きたら

全て痛み取れててスッキリーーー音符音符

なんて甘い期待していたけど

なくならない気腹痛ガーン

 

動くことでガスが移動するのか

起き上がったり寝転がったり

姿勢を変える時に痛みが起きやすい。

 


それでも

前日よりは回復しているのを実感スター

 

売店がある1階と病室のある5階を

階段で往復できたびっくりマーク



そしてー

念願のハーゲンダッツラブラブ



病室に冷凍庫はないので

即食べです。

 

うまーー酔っ払い

 


お小水も量出ていて痛みもないので

昼前に計測終了。

 


お母さん「病床が圧迫されてきているから、体調良ければ今日退院も可能ですよ」


と言われるが


「予定通り明日までいさせてくださいお願い

とお願いしました。


大きな総合病院だから

コロナ患者の受け入れによっての

病床圧迫の模様。


状況は理解しつつも

自分の体も心配なのでごめんなさい悲しい



午後の診察で

どういう手術をしたか説明受けて

切除した筋腫の画像見せてもらったり

(ホルモンだったー泣き笑い

今の体調の確認や

手術痕の傷のチェックがあり

翌日の退院が決まりましたびっくりマーク



昼ごはん

焼きそば〜

1週間のメニューが廊下に貼られていて

この焼きそばを楽しみにしていましたラブラブ

シュウマイはトーフシュウマイかな?

フワフワでおいしかった。



夕ごはん

the 和食!

モロヘイヤとエノキの和え物がおいしかったです。