いよいよ入院ですびっくりマーク

 

親しい友人に病院まで送ってもらいました車

 

昼食は済ませた上での13時受付だったので

病院行く前に

ガッツリお肉を食べておきましたステーキ

 

 

 

休日のため

救急外来で受付をしてもらい

入院病棟へ。

 

シャワー室、トイレ、洗面台がある

綺麗な個室でしたスター

窓から見えるのが

緑と空なの気持ち良い飛び出すハート

 



 

病室に案内されたら

まず抗原検査。

(両鼻にグリグリされた不安)

 


検査結果が出るまでの約1時間は

病室から出られないので

テレビで甲子園観戦。

 


1時間半ほど経って

陰性だったと伝えられ

入院オリテ → 採血 →お臍の掃除 →下剤服用 →身長体重測定 →CT検査(コロナのスクリーニング)

を受けて、後は自由時間。

 


売店でT字帯と生理用品、水を買って

シャワー浴びて(17時までに済ませるようにと言われていた)

図書コーナーにあった漫画を読み耽る。

 


こんな呑気なのは今日だけなのだろうか。。。

明日以降の自分の調子がどうなるかわからず不安無気力

 


夕飯は18時半くらい。

 

普通においしかったので完食。

ちょっと足りないアセアセ

 


夕食後は手術まで禁食なのに

大丈夫だろうか不安

 


そして下剤飲んだのに便通が来ないのも

心配だよー。

 

就寝時間は21時だけど、個室なので関係なし指差し

寝付けなくて23時過ぎまで漫画読んだりしてました。