最近お金が貯まってきてたので、なんか奮発して余計なもの…いや、決して余計ではないんですが(笑)
色々買ってしまいましたw


まずエテュセのマニキュア


蝶々結び-120422_1649~010001.jpg


毎年新しいのが出るとつい買ってしまうエテュセの使い切りサイズのマニキュア。
マニキュアって高いのだと普通に1000円以上するんですけど、これはサイズが小さいから252円とお安いんです(´∀`)

マニキュアって消耗品だし、日が立つとどんどん固まったり、質が悪くなるんですよね。
多分一年くらいで使い切るのが目安だと思うんですけど、そんなすぐ使いきれるものでもないからもったいないし…
だからぶっちゃけマニキュアは、多量で高いボトルよりも
こういう少量で安い方が有り難いですw

この3色は夏に向けて。
トロピカルな感じで可愛いですよね(´∀`*)







それからマキアージュのクイックドライオイル。


蝶々結び-120422_1649~02.jpg


前にPerfumeののっちが愛用品って紹介してて、ずっと気になってた爪用オイルです。
マニキュアを素早く乾かしてくれる上に、爪に潤いを与えて乾燥を防いでくれるとか(∵)

ほんとにね…マニキュアで何が困るって、乾かないことなんですよねww
塗ったあとはほんと、丸一日安心できないんですよw
ちょっと物が当たるとすぐキズがついたりはがれたり…
よれるのは一番ツラい←

だからのっちが「このオイル垂らすとすぐ乾くんです(゜∀゜)」って言ってたのがすごい気になってて…
ついに購入してみました。

家で先ほどのマニキュアを塗って、このオイルを使ってみたところ………











おぉ……….*+.+.(゜∀゜)www爆





か、乾いた……ww


これ、私も是非オススメしますw笑






そんで最近ハヤリのアクアシャボンのボディミスト。


蝶々結び-120422_1649~03.jpg


香りが9種類くらいあって迷ったんですが、ジューシーウォーターの香りにしてみました。
どれもいい香りでオススメです(´∀`)