フォト第15弾!DRAGON THURSDAY7.7開催分 | BUTTERFLY THURSDAY BLOG -毎週木曜 "LUV Thursday"@BUTTERFLYブログ-
少し早い梅雨明けと共に、本格的な夏日が続いていますね
本日は宵々々山と言うことでスペシャルな感じとなっておりますので、
皆様、お祭りを楽しんだ後は是非是非DRAGONにも遊びに来てくださいね

それでは、本日開催の前にリベンジナイトとなった先週の様子も一気に振り返って
おきましょう


リベンジナイトと言う事もあって、各方面から様々な方々が応援と遊びにかけつけてくれました

とっても楽しいPARTYとなりましたね色々とありますが、きちっとパーティ出来る楽しい

場所を提供できる様、出演者、STAFF一同頑張って行きますので宜しくお願い致します

皆でガッツリ楽しんでいきましょう


今宵のDRAGONも皆様の元気と笑顔、お待ちしておりまーす

祇園祭SP!


ゲストにエナジー&ビッグビガー!

※祇園祭の為特別料金となります。
[24時まで] 男性 : 2,000円(1ドリンク付き) / 女性 : 1,000円(1ドリンク付き)
[24時以降] 男性 : 3,000円(1ドリンク付き) / 女性 : 1,500円(1ドリンク付き)

ハート達(複数ハート)浴衣でお越しの女性に先着スペシャルプレゼント有りハート達(複数ハート)

お得なミク割、ツイッター割を使って下さい
男性は1,000円OFF!!
女性は24時過ぎても1000円W1Dで入場いただけますぴかぴか(新しい)

【ミク割】DRAGON THURSDAY mixiコミュ参加で、
top画面を提示。
DRAGON THURSDAY MIXIコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5426233
【ツイ割】DRAGON THURSDAY ツイッターフォローで、
topアイコンを提示。
DRAGON THURSDAY TWITTER
http://twitter.com/DragonThursday/


REGULAR SOUND

HOT SIGNAL

JAM BULLET

SUGAR HUNTING

MASTER MIND(1.3.5 week)

AQUARIUS

DJ SAYLA


;【注意事項】

※IDチェックがありますので顔写真付き身分証明書を持参下さい。

※20歳未満入場禁止

【IDについて】バタフライではID無いと入場できません。

顔写真付きIDで有効な物→免許証/パスポート/住基カード

■写真無い物は2枚必要です。→保険証か住民票(生年月日わかるもの)1枚と、名前確認出来るもの(定期券、キャッシュカード、診察券、社員証、名刺など)を持参下さい。

■アクセスto BUTTERFLY

京阪「三条駅」1番出口から徒歩5分

三条大橋をわたって、ローソン超えて松屋がある木屋町通りを左。

2本め右手の駐車場あるとこを右に曲がって、ちょっといったところ◎


阪急「四条河原町駅」5番出口から徒歩5分

木屋町通りをずっとまっすぐ。ミニストップこえて立体駐車場あるとこ左

に曲がってちょっといったところ◎

住所:京都市中京区大黒町67-3 FORUM西木屋町 B1F

TEL : 075-211-4898

WEB :BUTTERFLY

YAHOO!MAPへのリンク