【Butterfly Systems】2番ホーム【オリジナル】 | Butterfly Systems

Butterfly Systems

活動報告など

こんばんはー。みそら。さんですー。
前回の『カナタへ。』から2ヶ月ですか。
仕事があったり、追い剥ぎにあったり(お年玉戦争)いそがしーくしていて、やっと休めるぜ……と思ったころに風邪っぴきという素晴らしい年明けだったみそら。に、辛辣なメールが届いたのが、
某1月9日。

「忙しぶってんの?それとも忙しいの?とりあえずスカイプ!」

というおぞましいメール。
忙しくもないしフリもしてねぇよっヾ(゚`ェ´゚)ノ と思いながら立ち上げましたとも。
命令は絶対。

要するに用件は、年末ライブで出したオリジナル曲を動画にしなさい、という命令だったのですけれども。
年末ライブのオリジナル曲が動画になることが判明したのですけれども!!

あのですね、おはな。さん。
私の担当は作詞でござる(´・ω・`)
動画は作れませぬ。

という戯言は言わず、ハイハイちゃんと聞きましたとも。
歌詞と楽曲に合うイラスト探しの旅に出ましたとも。
すぐに見つかりましたとも!!!!!!

今回は、ピアプロに登録されている、壁Nekoさまというステキな世界観をお持ちのイラストレーターさまに作品をお借りして、
我らの動画師108。ががんばりましたー!

一音一句、たくさんの意味が込められております。
残念ながらご都合が合わず、ライブへお越しいただけなかった方はもちろん、
すでにライブでお楽しみくださった方も、
ひと味違った楽しみを味わっていただけるのではと!

歌ってみた のせな。とは、みそら的には少し違っていて、
心がこもっているのかと思いきや突き放された感じがしたり、
痛さがわかりすぎてきゅーってなったり、
おばかさんな男ーと思いきや、……なんて部分もお楽しみいただけると幸いです。

快くイラストを貸してくださった壁Nekoさま、ありがとうございました!
壁Nekoさまのピアプロはこちらから → 

【Butterfly Systems】2番ホーム【オリジナル】
 ※視聴するには、ニコニコ動画のアカウントが必要です


 プレイヤーが見えない場合は、下記リンクよりご視聴ください

【Butterfly Systems】2番ホーム【オリジナル】


(ひとりごと:忙しすぎて何から手をつければいいのかサッパリわからぬ……)