【Butterfly Systems】カナタヘ。【オリジナル】 | Butterfly Systems

Butterfly Systems

活動報告など

こんばんは!
雨降りときどきみぞれ。そしてあられも降っちゃうぜ、みたいな札幌。
除湿機フル稼働&引きこもりでなんとか乗り切りたいです。

Butterfly Systemsを立ち上げたのがいつなのかわかりませんが、
少なくともみそら。がメンバーに入ってから、1年が過ぎておりました。びっくり。
ニコニコ動画に投稿した曲のほかにも、
舞台用の楽曲を作ったり、某所のかわいい子たちに楽曲を提供したりと、
なんだかまったりしていたんだか慌ただしかったのかわからない1年でした。
メンバーの誰かが気づくかなーと思っていたのだけど、誰も気づいていなかったようで。
むしろ、表に出ていないだけで存在はもうずいぶん前からあったそうですw

ひとまずそんな、忘れられたButterfly Systemsの1周年。
かなり遅いお祝いですが、新たな試みにチャレンジしてみました!

ご協力くださったのは、WEB漫画を公開している超人気の『緑茶たいむ』のりょくさん。
みそら。は自分のアカウントでりょくさんによく遊んでもらっていますが、
コラボは初めて!
ただいま連載中の「LOVESONG」を原作に、ボカロではなく、せな。の歌で作らせていただきました。
動画内のイラストはもちろん、りょくさんが快諾してくださり、
とても切なくて、でもかわいくて、つい応援したくなる動画が完成しました。

歌ったせな。も、動画師の108。も、もちろん私も、原作の大ファンでございます(o´ω`o)
制作途中も、何度も更新分を拝読に伺いました!
原作ファンの方にもぜひ聞いていただきたいです!
LOVESONGの世界に、優しい風がふきますように。


【Butterfly Systems】カナタへ。【オリジナル】
 ※視聴するには、ニコニコ動画のアカウントが必要です


 プレイヤーが見えない場合は、下記リンクよりご視聴ください

【Butterfly Systems】カナタへ。【オリジナル】


(Butterfly Systemsメンバー一同より:りょくさん、お忙しい中ありがとうございました!)