初音ミク/オリジナル曲【自己中リング】投稿しました | Butterfly Systems

Butterfly Systems

活動報告など


こんばんは! みそら。です。
久しぶりにオリジナル曲を公開できましたー!

今回は、デモをおはな。さんからもらってすぐに作詞完了で。珍しく。
とてもとてもホッとしましたw
いつもどれだけ怒られていることか(´・ω・`)

動画用の画像は、当ブログの背景でもお世話になっているmomonaさん
もう9月なので、秋用の背景も準備してもらっちゃいました♥
いつもありがとうございます!

そして今回はなんと、うちの天使せな。ちゃんがフルートを、
ギターはもちろんイケメンやまたか。さんが担当しております。
ピアノはいつもどおり、おはな。さんで。
軍曹おはな。さんが多忙すぎて、倒れるのではないかと心配していましたが、
普通に元気そうに振舞っているのできっと大丈夫なのでしょう。(←鬼)

いつもと少し違う楽曲と、動画。ぜひ聞いてくださると嬉しいです!

【自己中リング】
 ※視聴するには、ニコニコ動画のアカウントが必要です


 プレイヤーが見えない場合は、下記リンクよりご視聴ください

【ニコニコ動画】【初音ミク】自己中リング【オリジナル曲】


(ひとりごと:次回のオリジナル曲は、みそら。が大好きな漫画家さんとのコラボでありますように……)