秋葉ナイト、ありがとう♪ | Butterfly Systems

Butterfly Systems

活動報告など


えーっと、はじめましてー♪
ButterflySystemsの(堕)天使ことせな。です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ばたふらいなのに蝶ですらないヽ( ;´Д`)ノ

ボーカル&フルートを担当させて頂いてます♪
正式加入は今年の春です、
以後、お見知りおきを.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


挨拶はこれくらいにしておいて…
21日は秋葉ナイトでしたね♪

改めて、ご来場いただいた皆様・出演者の皆様・moleの皆様・スタッフの皆様、
関わった全てのみんなにありがとう(*´艸`)
とっても楽しいステージでした!!!
これからも日々精進して参りますので、どうぞよろしくね♪

駆けつけて下さったみそら。さんにも感謝です♪

あ、写真~☆
 
なぜかやまたか。さんがいなかったからこんなことに…

皆様お気づきでしたか??
今回全員が頭に蝶々付けてたの!!
一番似合ってたのがやまたか。さんでした、メルヘン!!!笑

この後の打ち上げでは、皆思い思いにお酒を楽しんでました♪
撃沈してる人やら、静かに語ってる人やら、脱いでる人やら、饒舌になってる人やら…笑
せな。がTHEご主人様のふうかちゃんの乾杯にメロメロだったのはナイショ☆


んー、あと何書けばいいのかな?笑
みそら。さんやおはな。さんのようにかっこいいこと書けないけど、
ちょこちょこブログ参戦致しますので、
なまあたたかく見守って下さると嬉しいなー+.d(・∀・*)♪゚+.゚


せな。