今週はいよいよ! | Butterfly Systems

Butterfly Systems

活動報告など

こんにちは。
ブログネタにあくせくしているButterfly Systemsです。
暑い日は猛烈に暑く、寒い日は季節が変わったのかと思うほど寒い札幌ですが、
みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか。

Butterfly Systemsはみんな、7/21の秋葉ナイトに向け、日々練習に励んでいるそうです。
「見どころは?」と、練習に忙しいおはな。さんを捕獲して聞いてみたところ、

歌あり、ダンスあり、やまたか。&せな。のギコチナイMCありといったところでしょうか。

とのレスがありました。
ぎこちないMCって……。
ああ、でもごめん。私もなんだかオタオタしているふたりが薄っすら見える気がする……。
みなさんもほら、ちょっと目を細めてみて――というのは冗談ですが、
普段、無駄にWEB上に現れるみそら。以外のメンバーに会えるチャンスですよ♥

秋葉ナイトVol.10

■日時

2013年7月21日(日)

OPEN 15:30

START 16:00

CLOSE 21:00



■会場

Sound Lab mole

札幌市中央区南3条西2丁目14(狸小路2丁目) ニコ―ビル地下



■Price

前売) ¥1,000

当日) ¥1500 ※フライヤーをお持ちの方は、¥300 割引



■チケット予約

秋葉ナイト公式ブログ(Butterfly Systemsブログ)

systems.butterfly@gmail.com



■チケット購入

大丸プレイガイド(6/17より販売)



(ひとりごと:暇人なのは、みそら。だけ。)