こんにちはラブ



朝晩は涼しいのですが



昼は



めっちゃくちゃ



暑いですねびっくり



さて



先日のとある日



1人牛タンちゅーちゅー





お店に行ったら



次男のママ友が働いていてウインク



久しぶりに会ったけど



全く変わっていなくて



すごく丁寧な接客をされてましたドキドキ



牛タン



普通のを頼んだのに



特上にしてくれたの笑い泣き




そして



林檎酢ジュースも提供してくれたの笑い泣き




そしてそして



お会計を10パーセントオフにしてくれたの笑い泣き




んもう、神笑い泣き笑い泣き



久しぶりに会えて嬉しかったなドキドキ





この木に


元気をもらって



帰宅しましたウシシ



さて



今年の母の日は



三男から





こちらドキドキドキドキ





このお花も



長男、次男のお友達のママの店で購入しぶちゅー



三男のお友達と一緒に



かき氷を食べて帰宅しましたドキドキ




長男からも



オーストラリアからメッセージをもらい



次男は



思い出したかの様に



晩御飯の食器を洗ってくれたよぶちゅー




気持ちで充分ドキドキドキドキ



ありがとうねキラキラ