おはようございますおねがい



ゴールデンウィークが始まりましたね照れ




私はやらねばならない仕事に追われています笑い泣き



さて



全国大会が終わってから



1日だけ空きがあったので



午前中テニスの練習を1時間だか行った後



ご褒美で



潮干狩りへ行きましたニヤニヤ



まずはテニス後からの腹ごしらえニヒヒニヒヒ







かもめ食堂へ



すごく美味しかったーニヒヒ



そして



アサリをホリホリニヒヒ





息子は



もはやびしょ濡れでした滝汗



そして


竜宮城ホテル三日月の温泉&プールへ







毎日テニスと塾の宿題に追われて



頑張ってるから






こういう時間も必要ですよねちゅー





たくさんとれたアサリラブ


お隣さんにもお裾分けウシシ




息子が調理したパスタぶちゅー



美味しかったよードキドキドキドキ



さぁ、仕事頑張ろう!!