おはようございますおねがい



春通り越して夏ですねゲッソリ



日本は2季になるのかなー。



そんな予感もしていますガーン



さて


4月は



企業の新入社員研修でバタバタしていましたウシシ



今年は5社登壇し



息子のひとつ上の代の新入社員の方を相手に



怒号の日々でした音譜



とある研修の昼ごはんドキドキ





ここ美味しいんだわドキドキドキドキ



そして


全国大会がひと段落した息子をつれて



夫が魚釣りは連れて行きましたキラキラ








コノシロという魚が


たくさん連れたよニヤニヤ



唐揚げで食べたけど



骨だらけで食べれたもんではなかったな滝汗



そして



今年の桜ウインク




出勤時に通りすがりに眺めるくらいだったけど



今年も綺麗でしたちゅーちゅーちゅー



今日は暑くなるそうですね。



みなさんも熱中症などにはお気をつけてニヒヒ