こんばんはおねがい



昨日の虹のブログの続きです。



3月下旬、全国小学生ソフトテニス大会がありましたニヒヒ



去年は9位タイ。



今年は、1つでも順位が上がれればよし!!



という気持ちで挑みました。



低学年の部は、最上学年が4年生だから、結果は出やすい。(息子は4年生)



だけど、簡単ではないことも、兄貴たちを見てきて、重々承知していますおーっ!




そして、出てきたドローは、、、、



去年も全小には出場しているから、ポイントがあり第二シードアップアップアップ



だけど



準々決勝でいつも負けてる相手と当たってしまうドローでした。



関東でも負け、大会という大会では一度も勝てたことがありません笑い泣き



なので



そこまで行けたら御の字お願い



1試合ずつ、簡単に勝てるわけではないから



勝ったらの話はせず



目の前の一勝を、いや、1ポイントを頑張ろうと見送りましたちゅー



順調に勝ち進み



とうとう準々決勝へ



相手も、安定の勝てない相手が上がってきていて滝汗滝汗



勝ちを期待する心、半分ニヒヒ



気持ちが切れず、戦い抜いてくれた結果



なんと、勝利笑い泣き笑い泣き笑い泣き



正直、優勝した様に嬉しかったですラブ



ペアのママと抱き合って泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして準決勝キラキラ



ここも、まさかの、まさかのファイナル勝ちポーンポーンポーン



信じられない快挙です



準決勝らしい、手に汗にぎる戦いでしたニヤニヤ



そして



決勝デレデレ



vs兵庫県



2ゲームをささっと先取し


あれ?これ、いけんじゃね??



と悪魔が囁きましたウシシウシシウシシ



しかし、



相手もやはり上手ガーン



まくられてしまい



結果は準優勝音譜



兄貴たちの頃から



近そうで遠い全国



散々見てきたので



もはや、全国大会で戦っている息子は



他人の子のような感覚でしたゲラゲラゲラゲラ



しっかり



自分のやれる事を出し切り



堂々の準優勝ですドキドキ



全国2位です音譜音譜



息子よ



おめでとう合格合格



よくやったよ!!



あと1段は



来年登ろうニコニコニコニコニコニコニコニコ