おはようございますおねがい



先月のとある1日



山梨県までテニスの遠征で行きましたニヒヒ



その時に見た



この虹




見えるかなー?


実際にはダブルレインボーだったのですが



綺麗に見ることができましたちゅー



この時、実は予感しました。



何か良いことがあるなと。



実は次男の大切なテニスの大会の前日にも



虹をみたんです。



そしたら、勝てない相手に勝てて



東京3位を勝ち取ったことがありましたニヤニヤ



なので、



あれ?もしや?という気持ちがずっとありましたデレデレ



詳しくはまた今度書きますねウインク




そして



帰りは近くの温泉へデレデレ






ここ、良かった〜お願いお願い



子供が遊べるところがたくさんありました爆笑







私がお風呂から上がったら



パソコンで遊んでたよちゅー



さぁ



テニスもやれることはやってきました



あとは全国大会で大暴れするのみですニヒヒ



結果はまた書きますウインク