こんばんはおねがい



仕事の準備をしなくてはいけないのに



映画とか見ちゃって



わざわざ自分を追い込んでますショボーン



ラーゲリより愛を込めておねがい



見ました?



号泣というか


嗚咽でした笑い泣き笑い泣き



さてさて



三男くんの4年生のクラスでの



打ち上げウインク



4人で



カラオケ、ビリヤード、卓球と



楽しみました口笛







ビリヤードはみんな初めてだったので



打ち方を教えてあげましたラブ



合ってるか分からないけどてへぺろ



そして



次男くん



修学旅行へ




長男の時は



コロナが始まるか?って時で



ギリギリ行けたのを思い出しますニコニコ



次男も沖縄へ行きたかっただろうに



学校から提示されたのは



近畿、中国地方への旅びっくり



神戸と大阪、岡山へ行ってましたウインク



先生と大喧嘩したらしく



帰ってきた時には



文句ばっかり言ってたけど



それもこれも良い思い出になると思うよニヤニヤ



クラスの仲間に恵まれて何よりウシシ