こんばんはおねがい


2月なのに


もう春一番が吹きましたニヤニヤ


今年の夏は猛暑でしょうか?


今からこんなに暖かいのだもの笑い泣き


さて


我が家の姫



キッチンで作業をしてるときに


目線を感じるな〜と思っていたら


見てたちゅー


かわいい笑


そして


節分は



1日早く行いましたニヒヒ


次の日が朝早く、テニスの試合があったのでねニヒヒ



そして


次男は


受験休みを使って




お友達とスノボーへニヤニヤ


青春真っ只中ウインク


しかし


帰りのバスが


関東大雪で欠航となり


自腹で新幹線で帰ってこなくてはならなくなり


一生思い出に残る旅行となった様ですデレデレ


次男は


彼女のこととか


なーんにも教えてくれないけど


彼女いるのか?もわからないけど


昨日のバレンタインは


本命からであろう


大きなパックに


綺麗にラッピングされたチョコをもらって帰ってきましたラブ


どんな子なんだろうな〜ドキドキドキドキ


教えてくれればいいのに〜あせる