おはようございますおねがい


オーストラリア5日目は


ようやく長男の彼女も来れて


みんなで街をブラブラ照れ






古着屋をみたり


アジアンフードを食べたりニヤニヤ



セントメアリーに


再び行って



ザロックスへ








ここは


石畳の路地にモダンでおしゃれなカフェや


お店がいっぱいちゅー


歩いているだけで


楽しかったウインク




そして


再びオペラハウスを見て


夕飯は


彼女には申し訳ないけど


長男のリクエストで


焼肉ポーンポーンポーン




彼女もアメリカの大学へ行っているので


焼肉はウェルカムだったけど


オーストラリアへ来て


長男に何食べたい?と聞くと


寿司とか、焼肉とか笑い泣き


まぁ、そうなるよねニヒヒ


ちょっと笑っちゃうけどデレデレ


そんなこんなの5日目でした


6日目はみんなでタスマニアへウインク


続きはまたラブラブ