こんにちはおねがい



先月



母と長男と



出雲大社へニヒヒ







航空会社に勤めていた時から



この出雲は



身近に感じていて



航空会社で


働いているうちに



いつか行ってみたいと



思い続けて



20年笑い泣き



ようやく



願いが叶いましたお願い






こちらは



拝殿





こちらは神楽殿




このしめ縄よニヤニヤ




見たかったのーお願い







米子鬼太郎空港から



電車を乗り継ぎ




出雲大社へ




受験前だったからかな



このメッセージには




グッときた笑い泣き





幼少の頃から




見てきた



鬼太郎の絵が描かれた




電車ポーン





ニヒヒ



ワクワクだったよウシシ




宿などは



またアップします〜ドキドキ