新年



明けましておめでとう御座いますおねがい



今年もどうぞ宜しくお願い致しますデレデレ



お気楽日記を



いつも見て下さり



ありがとうございますニヤニヤ



そして


いいねやコメントも



とても嬉しい限りです爆笑




さて



私の年末年始は



夫の故郷



福岡へウインク



お義母さんが



美味しい美味しい



お節を作ってくれましたニヒヒ







もちろん




大晦日は






年越し蕎麦酔っ払い




どれもこれも美味しくて




ついつい食べ過ぎ




飲み過ぎニヤニヤ




コロナ禍では



初期に一度顔だけ見に行ったくらいで




それから全然会えていなかったので




元気そうで何よりニコニコ




お義父さんが




腰が悪くて




長い距離を歩けなくなってしまったけど




それ以外は




本当にお元気ウインク





本当は家族5人で帰りたかったけど




長男は



オーストラリアへウインク




次男は




友達と江ノ島へ自転車で行って




初日の出を見るという




計画を立てていたようで




留守番笑い泣き




3人で帰省してきましたちゅー





初詣も













行って来たよニヒヒ




みなさんは



どんな年末年始をお過ごしでしたか?




本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ