おはようございます音譜




昨日、卒業生で、羽田空港サービスという会社で働いている Aさんが学校に来てくれましたドキドキ




学生の頃は、見た目も小さくてかわいいからか、幼く見えたAさん目




その見た目とは違い、しっかりしているのだな。と感心したのは、就職の時のことでした。




学校を頼らず、自分で探し、2年生の夏休み前には、就職していましたものねアップ




社会人になった今、一回りも二回りも、大人になり、意見やコメントも、もう立派な社会人目




見た目の幼さも消え、洗練された女性になっていましたラブラブ




Aさん、M君が、12月から入社しますグッド!




先輩として、ビシビシニコニコよろしくお願いしますね!!




羽田空港サービスは、グランドスタッフというより、グランドハンドリングの仕事が多いそうです。



ですので、ハンドリングを志望していたM君には、最適な会社でしょうねひらめき電球



ただ、グランドスタッフを志望している方には、やはり物足りなくなってくるらしいですDASH!



しかし、第一ステップとして働くにはいいと思いますグッド!



接客業ですし、裏方といえども、グランドスタッフの気持ちも、仕事内容もある程度、感じとれると思います。

ですので、GSを志望している方は、既卒でグランドスタッフを受け直すには、最高のステップといえるでしょう音譜



ただ、仕事をしながらの、就職活動ほど、大変な事はないですよねガーン



Aさん、頑張って下さいねニコニコ応援しております合格



28日の飲み会の件、時間と場所が決まりましたら、報告お願いしますニコニコ



GOOD LUCKグッド!