3/27~ 札幌へ行って参りました( ^_^ )♡

5日間の長旅でした☀


3/28 3/29 は真駒内にてツアー(*Ü*)

♡一日目♡



あったかぽかぽか春の陽気でした☀




参戦服はこちら。

念願のセーラー&花冠♡♡





北スタンド36ブロ8列目あたり。

ゆうやに手をふっていただいたあと、撃ってもらいました。



♡二日目♡


人が多すぎて入場に時間がかかった\( °д° )/




アリス参戦♡♡

南13ブロ三階三列目にも関わらず、1メートル近くまで...❀.(*´▽`*)❀.


今回はスタンドで大正解◎

ほんとにほんとにありがとう。


とりあえず貴久大好き。世界で一番。



ツアーようの振込用紙、昨日の夜と今日を


使ってさっそく書きました✋✋





.....ただの振込用紙に見えますが、1枚2連


分とすると1万5000円の振り込み。


こんなにいらないよおばあちゃ


ん( ^∀^)( ^∀^)


結局書いたのは6枚。91800円分。


自分名義と、同行する妹名義を使用。


ドームの分はさておき、仙台2days×2


札幌2days×2。


これ以上積む分のお金ない( ^∀^)


お金事前に払う感じ、どうにかならんかね


...(´-ω-`)トホホ


明日振込する予定。


当選祈願(*˙˘˙)♡


アルバム発売&ツアー発表💞


アルバムは予約完了👌💓






ツアーは東北方面中心に(´-`).。oO







ぜっっったい仙台とドームは倍率高い!


当たりますように..


いつもは1公演しか入らない私ですが、


来年から2年間は病院実習とか忙しくて全


く入れなくなってしまうからできるだけ入


りたいのです。




それにしても全ステしてる人は振込のとき


払うお金どうしてるのだろうか。


下手したら20万以上かかりそう。


.。oお金持ち


好きな人の好きなところ忘れちゃった..


こんな風になったことは

ありませんか??😂


私はなうです☜

悩んでます😿


KAGUYAが発売されて早11日。

明日はMステ♡♡♡