3/27~ 札幌へ行って参りました( ^_^ )♡
5日間の長旅でした☀
3/28 3/29 は真駒内にてツアー(*Ü*)
♡一日目♡

あったかぽかぽか春の陽気でした☀

参戦服はこちら。
念願のセーラー&花冠♡♡

北スタンド36ブロ8列目あたり。
ゆうやに手をふっていただいたあと、撃ってもらいました。
♡二日目♡

人が多すぎて入場に時間がかかった\( °д° )/

アリス参戦♡♡
南13ブロ三階三列目にも関わらず、1メートル近くまで...❀.(*´▽`*)❀.
今回はスタンドで大正解◎
ほんとにほんとにありがとう。
とりあえず貴久大好き。世界で一番。