昨日は、8年ぶりくらいに、フラダンスをしてクタクタになった^^;

何故始めたか。。
1⃣12月のXmasパーティに参加して踊るから!
2⃣友達が先生だから
3⃣参加費が優しいから(友達だからじゃなくて、みんな同じ料金)


ついでに、何故8年前にやめたか。。

1⃣その時、付き合ってた人に、フラダンスの練習時間に、他の男の人と会ってると疑われるのが、面倒になって。。。笑
2⃣その時の先生が、パートナーの先生とケンカして、時々、空気が悪かったから。。。笑


やめた理由が、今 思い出しても笑えます。(≧∇≦)

けど、フラダンスのひとつひとつの、動きに意味があって、そこに気持ちを込めて、すごくエネルギーが高いな~って感じました。

そして、更にその時のストレッチで感じたのが、同じ深呼吸でも、環境や、その場のエネルギーで深さが違う‼‼
って事‼
か~なり、深く宇宙と繋がった♡

幅広い年齢の人たちと、一つになり、綺麗なエネルギーの中で、身体はクタクタになったけど何だか、とっても幸せな時間だったな~🎶

ミッチー、ありがとう~♡♡