皆さん、知ってましたか??

優しさを示す事は、身体にもいいって🎶

これは、研究結果でも出てます。

優しさとは、何も特別な事ではありません。
何かをプレゼントする、、、とか
そういったものではなくて、

例えば、誰かのためにドアを開ける、
笑顔で、おはようと挨拶をする、、
対向車に道を譲る、、

人に対して、優しい感情を心から抱くという単純な事でもあります。

あるいは、シータで言うと、出会った人、全てに無条件の愛を送る、、
思い浮かべた全ての人に無条件の愛を送る、、最高の幸せを願う事も一つと思います。。

ステファン・G・ポスト博士曰く、
「優しさは、神経学的、免疫学的、内分泌学的な効果があり、癒しの効果も絶大てわ、優しい行いは、相手にはモチロン自分自身にとっても、生きる上で、非常に大切な事です」...と音譜

例え、相手があなたの善意に気づかなくても、ただ優しさを持って他者を見守る事も、愛情の一つです。

とは言え、実際は、自分にゆとりがなくて、自分への愛が枯渇していると、優しくする余裕さえなくなってしまいますよねダウン

と、言う事で、
今日から、
「人に優しく、、自分にはもっと優しく‼」をモットーに過ごしましょうねっドキドキ