コロナ、コロナで埋め尽くされて、振り回された一年


日本にも帰れてないし、いつ帰れるかわからないし


オミクロンとやらが出てきてもう精神崩壊ネガティブネガティブ


そんな中でも息子君2人は元気に成長してくれていて。


先月4歳になった長男君照れ


よーく泣くし、怒りっぽいし、こだわりが強くて難しいお年頃だけど(笑)子供らしく成長中!


動物とか虫の本が大好きで本の中の生き物の名前は全部言えちゃうくらい。


次男は15ヶ月にニコニコ


とにかく食べる!食べ物への執着半端ない笑い泣き


やーっと歩くようになって一安心。


次男だけあってマイペース、ぷくぷくに成長中!


旦那もこのコロナ禍でいっぱい我慢もしたし、大変だったけどなんとか今年乗り切ったね。。。


どうか2022年は両親に次男を会わせる事が出来ますように。。。


そして子供たち、私達に自由が戻ってきますように。


旦那君と今年決めた一大決心が2年以内に実現しますように。


子供達が元気でいれますよに。


2021年よりも楽しい年を迎えられますように。


欲張りに色々願いは出てくるものだわ泣き笑い


どうか皆様も良いお年頃を!