9月は誕生日が2人


2番目の息子が1歳になりました。


2人目は特に成長が早く感じられてすでに寂しいえーん


成長は嬉しいけど、このサイズをもうちょっと長く味わっていたいから、そんなに早く大きくなるなよー


とも思っちゃうキラキラ


とにかく良く食べて、とにかくニコニコ笑って


癒しのムチムチbodyでほんと可愛い奴。


これからも1番近くで見守っていくよ。


元気に成長するんだよ。



家の近くの公園で誕生日にパチリ📸


来月辺りには歩き出すかなニコニコ



そして私もまたひとつ歳とっちゃいました笑い泣き


ホルモンのせいか、コロナのせいか、何なのか


イライラして、怒って。


悲しくなって、泣いて。


Happyじゃないっていって旦那の前でまた泣いて。


日本に帰りたくて。両親に会いたくて。


もう精神崩壊中のなか誕生日を迎えました。


こんな中、旦那は一所懸命寄り添ってくれて


気分を上げようとしてくれて感謝しかない。


友達からの誕生日メッセージにも心がほぐれた。


もういじけすぎて誕生日なんてどうでもいいショボーン


365日のうちのただの一日にすぎないし、ほんと何もかも嫌だーーーっ!


ってなってたけど、ちょっとましになったかな。


とにかく皆んなありがとう。


お父さん、お母さん ありがとう。


来年の誕生日に、今年の誕生日の記事を見返す気がするから書いておく。


旦那と私の今の目標。


一年後に日本に移住する事‼️


それがまだでもめどがたっている事。


この目標が今の私と旦那の支え。


日本に戻るよ!