コロナ。。。マジで消えてくれ。


コロナで世界中が騒がしくなってから1年以上たつのに、私の住んでるカナダ・オンタリオは今もロックダウン中。


もう気がおかしくなる。


次男はもうすぐ8ヶ月。


いつになったら日本に帰って両親に孫の顔見せてあげれるのか。


LINE越しに「抱っこしたいな。。ぐすん」って親が言う度に胸が痛くなる。


会わせられなくてごめんねって。。。


ただただ日本に帰りたい。


もうコロナ以前の世界に戻る事はないんだろうな。。


子供にマスクをさせる世の中。


マスクで表情が見えない世の中。


人と距離を置く、近づかない世の中。


もう全部嫌だーーー!!!