カナダに移住して7度目のクリスマス



息子と一緒にクリスマスツリーにオーナメントつけて…照れ照れ

と思ってたけど、全く興味を示さず笑い泣き

ツリーの周りにプレゼント置こうものなら

袋を叩いたり、開けようとするので置けず笑い泣き

なんかツリーの周り寂しいねにやり

まだ息子はサンタというものを理解していないようだけれど

旦那君はこれはサンタから。これは僕達から。

と、ちょこちょこ買いだけどそれはもういっぱいの息子へのクリスマスプレゼント🎁を買ってニヤニヤ。笑

私のは…???ニヒヒニヒヒ

っていう私も旦那君へのプレゼントをまだ考え中…

去年のクリスマスは散々だったから

今年は穏やかな温かいクリスマスを過ごせますように。。。☺️