今日、息子君が初めて、産まれて初めて

I LOVE YOUって言ったーーー!!!

今までは私達がI love you!って言うと

「ガーガーガーガーガー」

っていうのがいつもの返事笑い泣き笑い泣き

しかもニヤニヤしながら。

でも今日は旦那君が寝る前にいつものように

I love you baby!っていったら

3秒くらい間があって

アイ ラブ ビューー(l love you)ってお願いお願いお願い

なーけーるーーーえーんえーんえーんえーん


ここ1ヶ月くらい正直毎日しんどくて。

夜も9時とかに全然寝てくれなくて10時過ぎても起きてたり

寝かしつけにも時間かかるし

夜は必ず1、2回は起きてその度に彼の部屋に行って寝かしつけなきゃだめだったり。

ご飯もなかなか食べない。

そのくせにスナック、スナックってずーっと言ってるし。

寒いからって家の中にばっかりいるとエネルギーが有り余ってるから

外に出ようよ!って言うと「NO!!!!」

だから外に連れ出すだけでもホントに一苦労。

お昼寝もなかなかしない。

でも疲れてるから機嫌が悪い。

私もだんだんストレスがたまっていって

ある朝5時過ぎに起きてしまった息子をリビングに連れていって

はぁ。。。ってなってたところに息子が

オモチャを投げてきて、それが顔に当たって

「痛いっっ!」って声をあげた瞬間なんだか泣けてきて…

って事があったり。


こういう毎日だったから

I love you とか初めて言われると

全部が帳消しに…はならないけど(笑)

また明日からこのチビと頑張って向き合うか〜照れ♡ってなるね。

I love you記念日

忘れないようにここに残しておきます。