7週間の日本一時帰国から帰ってきてただいま絶賛時差ボケ中〜。

本当は6週間の帰国予定がフライトの前日から息子が鼻垂れ小僧。

フライト当日、鼻水ダラダラで鼻から息が出来なくてゼーゼーいってるし、咳は出て、熱。

はい フライト延期決定!ガーン

と言う事で予定より一週間長く日本に滞在出来るという私的にはボーナスを息子君からもらってニヤリ のんびり、まったり過ごしてきました。

両親が嬉しそうに孫と遊んでる姿

息子がジィジ、バァバと手を繋いで歩く姿

外で庭仕事をするジィジを手伝う息子

バァバが手伝った時だけご飯を良く食べる息子

ジィジと楽しそうにお風呂の入る様子

ジィジの歌に合わせて踊る息子

ジィジ、バァバの喋るちょっと可笑しな日本語をどんどん吸収する息子

ちょっとした毎日の風景だけれど、涙ぐみそうになる光景。

13時間のフライトは大変だけど帰って良かった笑い泣き

にしても息子の時差ボケに振り回されて毎日深夜3時半に起きる毎日…死ぬー笑い泣き

日本で一緒に寝る生活をしてたものだから

以前はクリブに置けば一人で朝まで寝てたのに

今はクリブに入れたら寝落ちるまで側にいないと泣いて寝ないし

夜中に起きてそこから私のベットで一緒に寝ないとダメ

と言う困ったお土産を日本からもらって帰ってきてしまったえーんえーん

これ、またスリープトレーニングしないと直らないのか…

よし!日本で沢山の時間を過ごせた分、またトロントで頑張っていかなきゃねニコニコ

さてと、まずはこの長い冬を息子とどうやって過ごすか考えよぅっと。

寒いからってずっと家にこもってられないしなーうーん