今年のみなさんの母の日はいかがでしたかぁ?

今回の母の日は旦那君の誕生日でもありました照れ

なーのーでー

母の日だから旦那君に朝ごはんで作ってもらお〜っと🥞ニヒヒ

おっ ダメじゃん。誕生日に朝ごはん作れとは言えな〜い滝汗

とか、母の日の朝はゆっくり寝させて下さい♡息子君をヨロシクー!

と言おうものなら「僕誕生日じゃん。ゆっくり寝させて」ときた。

はい、私の負け。

いつも通りの一日の始まりでしたー。

って言うか誕生日だから一緒に母の日も祝おうと

旦那君両親、兄、おばさん家族がうちに来る事に。

おわた。

結局旦那君のケーキ買いに行ったり、料理して、もてなしてと。。。

働き倒してくったくたになって終わった私の2回目の母の日でしたー笑い泣き笑い泣き

唯一旦那君のママからもらった一本のカーネーション。。。苦笑


ってかさ 旦那君。

母の日だから僕が息子の代わりに何か君にあげなきゃだめなの?

とか聞かないで!

私は君の母じゃないからいらないけどさ、なんかさー それ聞く?ニヤニヤ

兎にも角にも、息子あっての母の日。

物なんてなにもいらないよ。

一緒に過ごせるだけでいいんだよね照れ

そしてそして旦那君。

お誕生日おめでとう。