最近もとってもいい天気のトロント。

でも朝晩はひんやりしてきて、秋っぽくなってきたー。

旦那と日課の散歩中

{D80F072E-BB9A-47F3-87BC-1204E9509A85}

葉っぱが色付いてきたねぇ〜なんて話したり🍁

やっぱり私は秋が好きだな〜。

暑くもなく、寒くもなく。

空が高くって。

この季節に生まれたから秋が好きなのかな。

そうなんです、先週誕生日を迎えましたー

過ぎてみれば365日の中のただの1日であって

どーって事もないのに

なんなんだろ、あの誕生日当日のちょっとしたウキウキ感。

みんなに今日私の誕生日なんですー!!

って言ってまわるわけでもないのに、街歩いててもいつもより若干気持ち明るめ

変なの

そんな誕生日当日は、朝仕事行く前に旦那君が用意してくれたケーキを朝ごはん代わりに食べてー

仕事終わってから、実は2人では一緒に行った事がなかったROM(博物館)にいってー

Dinnerは私のお気に入りのレストラン、結婚式のセレモニーのあと両家みんなで食事した

思い出のレストランで食事をして、誕生日は幕を閉じましたー。

旦那君、いつもありがとう♡

そして、お父さんお母さん 本当にありがとう。

私、こんなに大きくなっちゃったよー。

いつか恩返しするからね。

甥っ子と姪っ子は電話越しにBirthday song 

そして今年も又、1番最初に誕生日メールをくれたのはあの人でした…

やっぱり細く、長く繋がっていれる事に感謝と同時に安心感。。。

またぼちぼちやってこーって思えた9月のある日の出来事でした。

今年はこの紅葉の時期にブルーマウンテン行きたいなー