旦那君が昨日からHalifax へビジネtripへ出掛けたので

私、4日間の一人暮らし満喫中〜爆笑爆笑

ヤッホーイ!

思い返せば私が旦那を置いて日本に帰った以外で、トロントに住んで初めて旦那君のいない生活だわw

旦那君の旅行中は、普段一緒には観ないジャンルの映画見て〜

日本のドラマとかも見たりぃ〜

ザ・日本食祭り!のご飯食べて〜

日本いた時はひとりでcafe行ってマッタリするのが好きだったから

久々にそういう事もして〜ニヤリ

って考えてたのに…

意外とダラダラ過ごしてしまってる私滝汗

なんなら普段サラッと終わらせてしまう家の掃除をここぞとばかりにせっせとして

洗濯ガンガンまわして、キッチンとか磨いてみたり

あら、主婦業的な?!事して半日終わっちゃったわよーおーっ!

Halifax にいる旦那君。

いちいちこまめに連絡くれる

そう言えばこういう人だったなぁってふとカナダと日本で遠距離恋愛してた頃の事思い出したよ。

毎日連絡して!とか一度も言った事ないし

なんならお互い離れてる間はお互いの時間を充実させよう。

お互い仕事頑張って、好きな事して、誰と出掛けようが鑑賞しなっかったなー。

離れてるのに相手を縛るのは、縛られるのは違うって2人とも思ってたから。

でも毎日欠かさずメールくれて、スカイプして。でもそれは義務ではなくて。

その時の旦那君をまた垣間見れた気がして、ちょっと嬉しかったり照れ

ほんとマメな人だわw

たった4日だけど、たまに離れるのはいいもんだなって思ったり。

忘れがちな事を思い出させてくれて、感謝できる。

プーラースー

やっぱりたまにはひとりになりたいもんねー

のーびーのーびーゲラゲラゲラゲラ

今日は行きたかったcafeに行く時間がなっかたから…

{57A8F098-4A2B-422B-8215-8CA745B8932E}

This is my treat today! Tim's iced cupp

First time this summer!

たまーにこのcheapな味が飲みたくなるのよねぇ

さてと、友達んちにでも突撃しよっかなぁ〜ニヤリ