撃沈・・・・ガクリ


どうやら彼にとって私は葉元気の種葉にはなりえてないようだ・・・・。


最近疲れているのは知ってた。


で、彼がついにスカイプ拒否skype


とにかく寝たい、体をやすめたいだってううっ... 明日の朝、出勤前にスカイプしようってさ。


私、すねましたぷー 


だって勝手な話だけど、今日はすごく話したい事もあったし、かなり miss u だったから。


なんでたった3分でもいいから顔を見よう!って思わないの??


おやすみねむぃ・・おねんねするー! って顔みて言おうって思わないの??


でも、そこは理解を示さないと・・・・と思って。 でも何か言ってやりたくて


『ダーリンが疲れてる時に、私は何もできない役立たずでごめんね。 どーせ私は元気ずける言葉すらすんなり喋れないしねー」


って、イヤミも含めてメール送ってみた。


彼出勤前にオンラインになってたけど私はオンラインを隠して彼と喋らなかった。


ほんといい歳して子供っぽいことして、バカだ・・・って思いながらねぇ、あはっ汗


すると彼からmessageが


「 honey 役立たずなんていうべきじゃないよ。僕がそんな子をgirl friendに選ぶと思う?そんなわけないだろ。

 君は僕にとって最高の女性なんだよ 」


と、なんだか少し呆れてた感も含めたmessageだった。


はぁ・・・・何してんだろ。


疲れてる彼にcareさせてる私っていったい・・・・


もっと器のでかい人間にならないと。


わかってるけど、まだまだなりきれない私。


成長しよ。 心がけていればそれが少しずつ自分の身になるはずだから。