気分DOWNアンパンマン


彼とスカイプで二日振りに顔を見れたというのにまったく上がらなかった・・・・・。


彼に心配かけたくないし、ニコニコしてようと最初は頑張ったんだけど、3分しかもたなかったウルトラマン


ダーリン honey are you mad at me? are you upset?


と、質問攻め。


ごめんね ダーリン。 まったく理由はないの。


自分でもなんでこんなに落ちてるのかまったく分からん。


チケットもとって、あと一ヶ月もしないで彼に会えるっていうのにぃううっ...


彼が連絡くれないわけでも、冷たいわけでも、愛情を感じないわけでもない。


なのにどうしたんだろ、私??


超遠距離になる前は、彼は遠恋した事ないし、彼女が側にいないとダメだ~って言ってたから


彼のほうがきっとダメになるのが早いだろうとふんでいた。


私は今までの経験からいっても、大丈夫だよ~んリラックマってかるく考えてたし。


でも彼は『寂しい、寂しい』っていってるわりには、案外平気そうなんだよな~


ダーリン 週末はめっちゃ楽しかったよ~


ってのん気に言ってるし。


まぁ それくらいの人じゃないと困るんだけどね。 いつまでたっても泣き言言われてもイヤだしさ~


まっ 明日になったらまたラブ度UPしてるだろ・・・きっと。


チョコでも食べよ板チョコレート