スカイプブログ一発目のタイトルが「不安だわー」なんて、あまり良くないねぇ汗


でもここでは吐き出すおえっ!←こんな感じでは・・・・ないが。


思ったまま書くって決めたからまぁいいや。


毎朝彼の出勤前(カナダが朝、日本が夜)の時間帯にスカイプスカイプで話をするのに、今日はオンラインに


ならなかった彼・・・がーん 


こんな事で不安!?ってバカかもしれないけど、スカイプ出来ない時は出来ないって必ず言ってくれてたのにぃぐすん


数日前誕生日だった彼。


彼にBirthday mailpresent*は送ったんだけど、プレゼントはまだ手元に届いてないみたい。


Anyway その日を境にな~んかおかしい。


うまく言えないんだけど、な~んか変なのっっっ!!


Birthday mailの返事にはラブラブハートな事書いてくれてたんだけど、昨日の朝スカイプといい、全体的に嫌なニオイが


するのよぅニオイ


まぁ色々考えてもしかたない。 明日聞いてやるうぉーっ!



ふぅ 今日はこれで気が済んだ・・・汗


明日から私達の馴れ初め!?←今でもこの言葉使うのか??


をアップしていこうと思います。


忘れないように、一緒に過ごした半年のカナダ生活を・・・・・