黒条痲幸サンから回ってきましたvv


プチルール。

【バトンを回す3人】の項目の前に出来るだけラルクに関する質問を入れる


1、ラルクを好きになったのはいつ?

大分前。5、6年くらい前かな。


2、好きになったきっかけの曲は?(あれば)

flower/HONEY/trick

…あたりだった気がする。

姉の持っていたテープに入ってたこの3曲聴いてー…みたいなっ


3、初めて買ったCDは?

知らんww覚えてませんww


4、初めて買ったアルバムは?

上に同じく。覚えてませんw


5、一番好きな麺は?

hyde!

でも最初はユッキーだったんだなぁwドラムかっけぇっドラムかっけぇ!って騒いでた覚えがありますw


6、一番好きなDVDは?

AWAKEかなー?


7、一番最近買ったDVDは?

DVD等は兄姉持ちなんですよw


8、一番好きな写真集は?

写真集はありましぇん(´・ω・`)


9、ファンの友達は何人?

ぇ、3人…くらい?

真面目にファンっていうのはそのくらいかと(´・ω・`)


10、他に好きなバンドは?

バンド…かぁ。バンド…なぁ。

ポルノ/東京事変/ミスチル…etc

バンドじゃなくてもいいならレゲエな方々とか色々いんのにね。


11、他に好きなソロアーティストは?

一青サン/椎名林檎嬢/島谷ひとみ嬢/Gackt/三木道三/HYDE/ etc


12、ラルクソロで初めて買ったCDは?

全て兄やら姉がかってますが。なんだっけ…evergreenなハズです!


13、ラルクソロのライブに行ったことある?無い人は、誰のライブに行きたい?

ないんですOTZ

いくならHYDE。


14、どのライブが心に残ってる?行ったことない人は、どのライブを生で見たかった?

AWAKEしか行ってないんですけどね!

でもAWAKE凄かったよ!めっちゃかっこよかったwww


15、いつも聴いてるラルクの曲は?

なんだろ…最近はPiecesとかWhat Is Loveとか…あとはSell my Soulとか!


16、特に気に入ってるフレーズは?


「いつでもキミの笑顔にゆれて 太陽のように強く咲いていたい」


flower


「いつまでも見守ってあげたいけど もう大丈夫

優しいその手を待ってる人がいるから… 顔を上げて」

Pieces


「甘く切ない足跡」

TIME SLIP

「降り注ぐ罪に彩られた 枯れた道をさまよい続ける

この愛は誰も触れさせない それが神に背くことであろうと」

「永遠に沈むその祈りに 答えもなく水面が揺れてる

崩れゆく君を救えなくて あやすように眠らせたあの時…

終幕へ向かう日差しの中 眩しすぎて明日が見えない

振り向いた君は時を越えて 見詰めている あどけない少女のまま」

finale


「今でも愛を知らなくて愛を知らなくて何故

僕にはあの感情があの感情がない?

変わらない愛を知りたくて愛を知りたくてそっと

開いた あの感情をあの感情を抱いて…

What Is Love?」

What Is Love


「やっと手を伸ばして掴んだ 嬉しくて抱き締めた

それはとても儚くて 直ぐに枯れて腐ったよ。

いつか世界中が喜びと巡りあうころ

君と出会えてたら途切れない悲しみなんて決して見せなかったのに」

My Dear


まだまだあるけどこれくらいにしときます。


17、今の気分を曲に例えると?

自由への招待。

「悲しいほど君に伝わらない この気持ち大切にトランクに詰めて」

「逢いたいのにいつも上手くうまくいかない

でも願う 今日こそは 狙いを定め 隙間を抜けて 笑顔の彼方へ」

って、そんな気分。


18、ラルク麺の印象に残る名(迷)言は?

「俺たちの家へようこそ」

確かAWAKEツアーのレインボーホールの時にこういってたはず。(Σたしかて。


19、一番好きな麺の部位。

そんなマニアックな!!

瞳とでもいっておこうか?笑。


20、一番好きな曲。

そんなの決められないっ!!

最近はWhat Is Loveとかfinaleとかが好きだけどねっ


21、ラルクさんが主演のドラマ。どんなタイトルが良い?

なんかシリアスなのが良いよねっ

PVが1つのストーリーぽくなってるコトからPiecesで(爆笑


22、会報で一番好きなコーナーは?

わかりません御免なさいww


23、sakura生で見たことある?ある人はいつのライヴだったかも教えてください。

見たことありませんっテレビでしか…!!


追加:現在の着信音。ラルクの曲を使ってる?使ってる人は曲名を教えてv

自分は今What Is Loveをあるコの着信にしてます。そろそろ変えようかと思案中。

バトンを回す方

アンカーでッ