久しぶりの更新ひらめき電球
そして、令和初音譜のブログになりました。
あまりにも良い買い物したのでテンション上がって更新してみましたアップアップ

久しぶりにH&Mに行ってみたら、セールしてるというのは知ってまさしたが…
まさかの久しぶりの超〜値引きを発見してビックリポーン
二度見しちゃいました。

¥1299→¥99
¥999→¥99






100円でお釣りがきます。
会計するまで信じられませんでしたが…
しっかりと¥99でしたデレデレ
秋、冬なので今すぐには着れませんが今シーズンは着れるので早めに秋冬服を買っちゃいました。
サイズアウトしても着れるように、サイズ違いで2個購入ラブラブ
他にも値下げしてるのをいくつか購入しましたが、100円切るのはこの2点のみでした。
良い買い物すると気分が良いわチョキ

久しぶりに買い物に行ったので知りませんでしたが、レジ袋が有料化になってました。
20円かかるそうです。
次回はエコバッグ持参で買い物に行かなくちゃ!!