明日はひな祭り🎎 

今年は和室に飾ってましたがあまり和室に行く事がなく目立たないな…と思い、置き場所をリビングにしてみようと思い付いたついでにせっかく移動するなら!とやる気スイッチが入りました。
お掃除&整理整頓もしがてら軽く模様替えをしてみました。

まずはずっと出そう、出そうと思っていた雑誌や段ボール、リサイクルや売りに出すまでではない洋服類達を今日はちょうど資源ゴミの日だったので出して片付けれました!


{898A8DC1-CFAD-40AE-B90C-B9CFE96C2B75}

スッキリ〜


そして、おひなさまをリビングに移動する為に、テレビの下の収納場所的な所を空にして飾ってみました。

{E2D90A14-E862-4E4F-A28C-451598EBDC77}



{DD0B521F-1DA9-4E79-89DA-3378D448D29B}


{D3642C7E-5853-494C-98CC-6946C7ABBFC4}




貰い物の貰い物で人形のみで、付属品が無くてサッパリと寂しいのですが…置いた周りにも何も無くて超ーシンプルになってしまった
せめて明日桃の花買ってきて飾ろうかな