ゼロキューブ回に住んで、早8ヶ月が経ちました。
夏と秋と冬の季節を過ごし、住んでみて付けといたら良かったなーと思う事&オプション!!


・1階のトレイに換気扇
最初に主人がない事に気付き、あったらいいなーと言ってましたが、窓が2個もあるんだから換気出来るからいらないんじゃない。って思っていたら夏は暑く、冬は窓を開けて換気してると寒かったです

・脱衣所に換気扇
以前、アパートに住んでいた時にあってその時は何も思わなかったけど、無いと脱衣所に湿気がこもる。
トイレと同じ窓を開けてると冬場は寒かった

・階段を上がった所の踊り場?に ものほし上手
(天井から物干し竿が出てきて、必要ない時は収納出来るやつ)

{8C6811C9-9D6B-4AC0-A148-BFF4673188FC}


現在、部屋干し時は主寝室と階段の上がった所の踊り場に干してます。最初は主寝室が洗濯干し場になってましたが、バルコニーからしまう時にそのまま乾いてないのを踊り場に干していたらそれが定番になり、むしろ主寝室よりよく乾くのです。

我が家はこんな感じです

{380749D8-0E7F-470D-B1A6-5B787C0BD7B8}


あと何かあった気がしましたが…
思い出せない
また思いだしたら書こう!
とりあえず我が家はこんな感じに思いました。
参考になればと思います~