春分遊庭〜@石垣島CITY JACK〜 最高に楽しかったです!! 来てくださった皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!! 次は4月25日、Iriomote Music Festivalで会いましょう!!
かなり久しぶりに ピグとか見てみたら、あれだけ一生懸命に築いた沖縄風の家が・・・ なくなった? やめたの?Amebaさん・・・。 結構リアルに沖縄の家と庭再現出来ていたんだけどな〜 まあいいか という事で石垣でライブ。 ホワイトデーです。