4月25日はIriomote Music Festivalに出演(^ ^)

 

野外ライブは独特の雰囲気で最高です!!

最高に楽しかったです!!

来てくださった皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!!

次は4月25日、Iriomote Music Festivalで会いましょう!!

ピグとか見てみたら、あれだけ一生懸命に築いた沖縄風の家が・・・

なくなった?

やめたの?Amebaさん・・・。

結構リアルに沖縄の家と庭再現出来ていたんだけどな〜

 

まあいいか

 

という事で石垣でライブ。

ホワイトデーです。

インディーズデビューの話をいただきました。
興奮して眠れん(笑)