つけた瞬間、「ビューティフルライフ


今回のゲストは金子エミさん。
パーツモデルのカリスマ宝石白だそうです。

南青山

店の中に金子さんを発見する2人。
足を見て綺麗と関心する

足から手へ。
若さんのお手て発言
お手てって…(*^.^*)
春さんじゃなくてもビックリだわ∑(゚Д゚)

その後の「お金取れる匂い」にちょっと笑い

店内に入り、ご挨拶。
初対面だからやっぱり下からテンション( ´艸`)

~寝具専門店~
次男を産んだ時、睡眠時間が減ってお肌の調子が悪くなったと金子さん。
そこで、短い時間で質の良い睡眠をとる為にオーダー枕を作ったそう。
そうだよね、若さんも寝れなくて口内炎とか作っちゃったもんね~。

計測してみますか?と店員さんが声をかけたところ、無料か気になるガーカス選手。
サンプルのお試しまでしていただく事に。
いつもの枕よりは寝心地が良い…そうか、そこまで劇的じゃないんだね。
若という抱き枕が隣にいるからあんまり食いつかないのか

~オリーブオイルのお店~
またしても若さんまさかの‘リーブオイル’発言
照れる若さん、カワユスなあ(≡^∇^≡)

オリーブオイルを飲んだ時の春さんの感想は結構マトモな感じ(笑)


~金子さんの自宅~
リビングへ行くと春さん「あらぁ~」とオカマキャラ風の第一声
若さんが「これはいい家ですね、春日さん」と同意を求める←こんなんでも萌萌萌れる自分、末期だな


ティッシュパックを実演してもらう
はさみで指の間のティッシュを切るのを見て

若「これは気をつけないと、本末転倒ですもんね」
春「笑い話にもならないですよ
若「ほぉ~……」

若「えっ!?わ、あ、うん」

若「まあ、いいや」

聞いてなかったのか、そのボケ?にどうツッコミ入れようか迷ったのか定かではないけど、はにかむ若さんと春さんが良いドキドキ


タジン鍋をご馳走になる二人
食べて春さんの「ヘルシーし
はい、名言誕生(笑)
若さんも笑うしかない感じでしたけど、ちゃんと「体にいいってことですよね」
とフォローする(*^▽^*)


ご馳走になったお礼に春さんが洗い物をすることに
金子さんと並んで、シンクで洗い物をする春さんをみて若さんは

5年後くらい結婚したらこんな感じになるんだろうな

自虐ネタかと一瞬思った((゚m゚;)
春さんも洗い物をしつつ「やめてやめて~」
と言ってますが、この時の若さんの表情が見れなかったのが残念です(。>0<。)
遠い目とかしてたら萌える


公式では来週も出るようですが、どうなんでしょうね…。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚

全然関係ない話ですが、今日の夢は春さんと組んで漫才する夢を見ました。
どうもドリームマッチなノリで、相方を変えてネタをするみたいだったんですが、絶対離したくないと思ってた自分。
あれ?実はこの人私じゃなく、若さんなんじゃね?
そんなこと夢でも考えてる時点でどんだけ春さんと若さんが好きなのかと。
おかげでビックリする位寝覚めが良かったんですが、欲を言えばもっと見ていたかったorz

今日はレッドカーペットとANNですねo(^▽^)o