10月始まりました | 江坂 まつ毛エクステ butterfly

江坂 まつ毛エクステ butterfly

まつげエクステ マツエク
butterfly バタフライ 江坂 

おはようございます虹

江坂駅すぐまつ毛エクステ専門店「butterfly」です紅葉

 

10月がスタートしましたねデレデレ

今年も残り三カ月となりましたびっくり

あっという間の2020年!!

 

今月や来月はGO TOキャンペーンでお出かけの方も

多いようですね乙女のトキメキ

また皆様のご旅行話ルンルン是非お聞かせくださいラブラブ

 

10月になったので、店内もハロウィン仕様に

してみましたちゅー

 



期間限定のbutterflyを楽しんで頂けたらと思いますアップアップ

 

早速昨日お越しのお客様には

「スカルが怖いってあせる爆  笑」っと言われましたてへぺろ

 

少し顔色の悪い子がいるんですガーン

「この子ね」っとすぐに解るので見てみて下さい照れ

 

【江坂 まつ毛エクステ専門店】

    butterfly

 TEL 06-6378-3338