美容液効果(*´▽`*) | 江坂 まつ毛エクステ butterfly

江坂 まつ毛エクステ butterfly

まつげエクステ マツエク
butterfly バタフライ 江坂 

おはようございますデレデレ

江坂駅すぐまつ毛エクステ専門店です音譜音譜

 

毎日暑いのには変わりなですねアセアセ

お肌がじりじりと焦げるのを感じます滝汗

 

この暑さや紫外線で肌だけでなく

まつ毛にダメージを受けやすくなっておりますが、

ご自宅ケアはいかがされてらっしゃいますか??

 

先日ご来店頂きましたお客様より

前回ご来店時にご購入頂きました美容液のご感想を伺いましたら

大変大変喜んで頂きましたアップアップ

 

自まつげに長さが出た上差し本数が増えた上差し

固くシッカリした毛が生えたニコニコルンルン

との効果を感じて頂けるお声を頂戴しておりますラブ

 

まつ毛は本当にケアすると変化しますラブ

自まつ毛の状態にお困りの方がいらっしゃいましたら

栄養価の高い美容液のご使用をおススメ致しますチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

当店でも効果的な美容液の取り扱いしております100点

 

気になる方はスタッフまでお尋ねください爆笑

【江坂  まつ毛エクステ専門店】

    butterfly

 TEL 06-6378-3338