貸し切りの海 | 江坂 まつ毛エクステ butterfly

江坂 まつ毛エクステ butterfly

まつげエクステ マツエク
butterfly バタフライ 江坂 

おはようございます音譜

江坂駅すぐまつ毛エクステ専門店「butterfly」の遠山です。

 

昨日、甥や姪や両親と我が子で海に行ってきました浮き輪波

だいぶ前から予定し、子供達が楽しみにしていたのですが

あいにくのお天気真顔

 

それでも行きたい子供達でしたので、強行突破爆  笑

そしたら海は貸し切り状態でしたラブ

 


絶賛曇りですニヤニヤ

 

着いてテント張ったりして、一先ず波打ち際に波

するとライフセーバーのイケイケのお兄さんが

「青いクラゲが向こうで出ました!現在三匹ほど捕まえました。

こちらでも出るかもなので、沖の方には行かないで下さい。」

っと注意喚起をポーン

 

わざわざ見せにバケツに入れて持ってきてくれたのですが

ホント変な青いひょろひょろッとした足!?を持つクラゲでした。

 

いわゆる電気クラゲと言うやつで、

刺されるとショック死する事もあるそうですゲロー

 

皆ビビってしまいましたもやもや

 

気候が低かったのもあって、ちょいと遊んで

お弁当食べて~お弁当っとしていると

雨、アメ、あめ雨あせる

 

そそくさに撤収!!退産~笑い泣き

っというグダグダの今年初の海でしたアップアップ

 

【江坂 まつ毛エクステ専門店】

   butterfly

 TEL 06-6378-3338