夏のイベント。そして今月ロンドン・イギリス周遊、来月ハワイへ | あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

幸せを手にする鍵は、「習慣」にあった!
読めば読むほどあなたに幸せな変化を引き寄せるブログ。

一緒に人生を好転させていきましょう^^

おはようございます。happymodeです。

しばらくご無沙汰していました。

その間もペタをつけてくださる方がいらっしゃって、
とても嬉しく思っております。ありがとうございます。
(なかなかお返しできず、申し訳ありません)


そして先日始めたツイッターにブログ経由で来てくださった方、
ありがとうございます。
私のブログに登録してくださっている方が
フォローしてくださっていたりして、とても嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節ごとに、その時期ならではの行事を楽しむことが好きな私は、
7月・8月、夏を満喫していました。


特に印象に残っているのは、

花火大会で巨大な三尺玉を3つも見たこと、
ヒマワリ畑に行き大きなヒマワリの束をゆさゆさと持ち帰ったこと、
逗子海岸のオトダマでのライブ、
夏祭り、
オリンピックで感動を沢山らったこと、
銀座パレードでメダリストを目の前で見れたこと、


・・・どれも楽しい夏の思い出となりました。




そして、今月は遅い夏の休暇で、
イギリスに行く予定です。


オリンピック直後のロンドンがどのような感じになっているか、
楽しみです。


イギリスの田舎(湖水地方やコッツウォルズ)もまわる予定で、
自然に囲まれ心豊かな暮らしをしている人たちに会い、
色々学んで帰ってこようと思います。


そして来月には、ハワイ(オアフ島)へ渡航予定です。

ハワイは私にとって、とてもご縁の深い場所。
仕事やプライベートなどで、通算150回は渡航しています。


近年もここ数年はプライベートで毎年行っており、
先日はオアフではなく、ハワイ島に足をのばしました。
(このハワイ島の旅ですが、
本当に素晴らしい体験となりました!
溶岩に満点の星空、
マウナケア頂上からの朝日、
長距離ドライブ走破・・等々
今度このブログでシェアさせていただきますね)


そんなご縁の深いハワイですが、
来月の渡航は私にとってスペシャルなハワイ旅となりそうです。




またご報告させていただきますね。



今日もお読みいただき、ありがとうございます!






読者登録してね