ドリカムの金環日食ライブ☆  継続は力なり!を教えてもらった | あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

幸せを手にする鍵は、「習慣」にあった!
読めば読むほどあなたに幸せな変化を引き寄せるブログ。

一緒に人生を好転させていきましょう^^

21日は皆さん金環日食、見られましたか?
私の見ていた地域(神奈川)は比較的雲が多かったようですが、
無事見ることができました。

(その様子はこちら。 金環日食の写真も有ります♪)


さて、金環日食の前日の5月20日、幕張メッセで行われた、
DREAMS COME TRUEの
「金環日食ライブ」に行って来ました。

以前からドリカムのライブに行ってみたいと思っていましたが、
実際行ったのは初めてでした。


「いつか行きたい」が現実となり、
生のドリカムを目の当たりにし、
「あの時行きたいと思っていたことが、今実現したんだな・・・」と感じ入り、
そして、思っていたことが「実現する」って、
すごいことだな・・・って、なんだか改めて感じました。
(普段から色々なライブに足を運んでいる私ですが、今回は特にそう感じました)


「想いが現実になる」って、
とても素敵なことですよね。
これからもどんどん色んなことを実現していこう!と思いました。


ところで、
なぜドリカムが金環日食ライブ?、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
これには理由があります。


300くらいあるドリカムの歌ですが、
その中に2012年についての歌があるのです。
それは、「時間旅行」という歌。
この歌の中で、2012年の金環食の歌詞が出てくるのです。


しかし!この歌はなんと22年前の1990年に作られたのです。


その歌詞を少しご紹介。


指輪をくれる?
ひとつだけ
2012年金環食まで待っているから
とびきりのやつを
忘れないでね
そうよ太陽のリング



22年前生み出された歌詞ですが、
その金環食が、いよいよ現実となったわけです。
まさに時間旅行ですね!


しかし、ドリカムの二人はそのことをあまり意識せず今日まで来たというのです。
ですが、色んな後押しがあり、金環日食ライブを行うことになったそうなのです。

なんというか、パワーある人は、パワーのあることを、
自然に呼び込んでしまうのだな~と感じました。


デビューして23年のお二人。
23年も一つのことを継続するのは、きっと山あり谷ありだったんだろうな。
けど、2人は信念をもって続けてきた。
その積み重ねがパワーとなって、しっかりライブに表れていた。
貫録と迫力を感じ、すごくカッコよかった!

二人とも笑顔が本当に素敵。
色んなことを乗り越えて、一つのことを貫いてきた人だけが持つ輝きを感じます。


私も一つのことを継続していこう!
そんな風に思わせてくれたライブでした。


次回のブログは、
「輝きたいなら、自分で輝くようにしよう!意識が現実を創っている」
という内容。

ドリカムのお話も再び登場します☆