Photo by. 白玉様


Photo by. ゆうき様




2021年

ついに最終日となりました。


今年1年応援してくださった皆様

お世話になった皆様

本当に有り難うございました。


今年は本当に色々あった1年でした。


激動の1年。笑



403ERRORでは新年早々、

メンバーを見送りました。


そして半年後にもう1人巣立ちました。


5人になりました。


それでも4周年を迎えました。


グループ名が変わりました。


新しいスタートを切りました。


5周年の会場も決まりました。


5周年に向けて

今よりもっと頑張ることを誓いました。


最後の2ヶ月、その準備をしました。


来年は今までやってこなかったこと

目を背けてきたことに立ち向かいます。


そして他にも良い方法がないか

常に模索し、試行錯誤しながら

進んでいきます。


常にチャレンジすることを

辞めたくありません。


僕たちはもっと強くなれる。


強くなりたい。


だから突き進んでいきます。


きっと新しい僕たちのやり方に

モヤモヤしたり

受け入れられない人も

いたと思います。


これからもきっとそうだと思います。


でも、それも覚悟の上で突き進みます。


過去は過去

今は今

未来は未来


きっと誰にも変えられなくて


全ては僕たち自身が決めて

進んでいかなくてはいけない。


過去は涼華さんが全て

考えて決めてくれたから。


これからは僕たちが自分たち自身で。


きっと涼華さんの時だって

納得いかないこともあったと思うし

だとしたらこれからだって

きっと同じだと思うんですね。


だから変わることを恐れずに

未来に向かって走り続けます。


そして最終的には皆さんに

最高の景色を見せてあげられるように。


2022年も応援よろしくお願いいたします。




そして2022年は、

他にも色々活動できたら良いな。


2月にはバンドライブも2本あるので

良かったらそちらもチェックしてください。




2021年、

大変お世話になりました。


1年間、本当に有り難うございました。


よいお年をお迎えください。




楓花 / ageha.