12/11(土)は浅草橋MANHOLE様にて

Mental Error Sessionというバンドで

al cistus様主催ライブに出演させて頂きました。


有り難うございました。


【セトリ】

1. ASH

2. 土曜日の女

MC

3. 承認欲求

4. dummy

5. エール


メンタルぶち病み系の

シド縛りカバーやりました。

(最後は持ち直してるけど)


因みに今回のテーマは

『一昔前のイキりV系バンドマン』

で、衣装もMCもなりきりました。


ついでにメンタルエラーなんで

低体温系の喋り方でいきました。


どうでしたでしょうか??←


ただ周りがめっちゃ盛り上げ系で

ちょっと僕ら大丈夫か??と

裏でだいぶメンタル崩壊してましたが←


結果楽しんでもらえたみたいで良かった😇


と信じている😇←


本当はウィッグもちゃんと被って

完全に男装するつもりだったのですが

本番当日に装着してみたら

まさかの僕全然似合わなくて、、


ウルフカットが功を奏して(?)

トップの短いところを上手く使って

なんとかうざいホスト風にはなれました←


男装ちっくな僕もどうですか??


男の子でもいけるかな( ◜ω◝ )


いつかもっとがっつり男装してみたいな、、



今回お誘いしたメンバーの皆様


イキり系バンドマンの世界観を

みんなばっちり作ってくれて最高👍


いつも僕のリクエストに

乗っかってくれて有り難うです。


ふざけたこと言っても

一緒になって楽しんでくれたり

本当に感謝しかないです。


毎回シド縛りにしてしまって

申し訳なさもありますが、、


いつかまた違うのもやりつつ

また一緒にシドやってください←




Dr.あゆなさんが撮ってた

リハの時の僕


猫背(^・ェ・^)分かりやすい


服も猫でした(どうでもよい)


因みにメンタルエラーの由来は

Dr.あゆなさんとBa.Shoくんのユニット

『豆腐メンタルズ』の一部と

僕の『403ERROR』から取りました。

(Gt.シュンさんからは何も取り入れずごめんなさい)




次のバンドライブは2月


2/11(金祝)


2/17(木)


またしても近い日付で2本ありますが

良かったら遊びに来てください。


詳細はTwitterでも出しますが

予約は受付始まるタイミングで

改めて呟くのでもう少しお待ちください。


また来てね!