お散歩再開 | ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェア専門店、犬服ソーイングレッスン教室
ビーグル犬店長ペコが日常を気分気ままにご紹介します

術後4日後からお散歩再開したペコちゃん

 

4日もお散歩しないと

 

肉球も柔らかくなっちゃうんですね爆笑

 

 

いつもの公園はお花見真っ只中音譜

 

今年も桜見れたね~

 

 

しだれ桜ちょうど満開音符

 

 

足カバーもしてきましたよ

 

桜を満喫してたら

 

4歳のビーグルこまりちゃんに会いました

 

 

 

久しぶりにお友達に会えたので大喜びで

 

遊んでるんだよね?苦笑

 

 

全力で体当たりしたりあせる

 

上に乗っちゃうし…

 

一回り小さいビーグルなのに全力って大人げないよ~苦笑

 

 

こまりちゃん嫌がってるし~

 

 

全力で走っちゃうから足カバー取れちゃうし苦笑

 

 

でもね

 

こんなペコちゃんでもこまりちゃんは一緒に歩いてくれます

 

 

 

こまりちゃん~って呼ぶと振り返る~

 

可愛い~ラブラブ

 

 

こまりちゃん懲りずにまた遊んでね~

 

術後なのでペコちゃんお散歩1時間半で強制終了

 

 

家近くにくると拒否するペコちゃん

 

曲がりませんあせるって頑として動かない苦笑

 

物足りないだろうけど

 

元気になったらってすでになぜか元気だけど苦笑

 

抜糸したら散歩2時間コースに行こうね~音譜

 

 

 

 

4月16日 ペットケア4&2 経堂店さんで受注会

 

当日採寸させていただきますので

 

ぜひワンちゃんとお越しください~

 

 

 

 

Facebookで生徒様作品やお客様ワンちゃんご紹介しています。
こちらからどうぞ