元彼に会う | ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェア専門店、犬服ソーイングレッスン教室
ビーグル犬店長ペコが日常を気分気ままにご紹介します

ペコちゃんにも彼氏がいたんだよ~ニコニコ

 

ひとつ年上のカイ君

 

 

3年ぶりかな~?

 

カイ君もだいぶ病気してたみたいで

 

ずっと公園に来てなかったんだそうあせる

 

24kgくらいあった体も小さくなってました

 

現在17kgって言ってたような…

 

でもデカいよね爆笑

 

 

前はペコちゃん~って走って来てくれたけど

 

今回はなかったな~

 

覚えててくれてるのかな?

 

この距離感あはは・・・

 

避妊しちゃったせいかな?

 

 

 

 

 

Facebookで生徒様作品やお客様ワンちゃんご紹介しています。

現在スタンダードプードルちゃんご紹介中です

→こちらからどうぞ←